
--------


現在の在庫-2013 3/24時点-

2013-03-22

うさこ美容店の髪染め液ストックです。



NPCで販売しているデフォルトカラーと違い、花びらから
つくる髪染め液はとても高価ですが、貴方の個性をひき
だせる
ことまちがいなしです!。


ここにある髪染め液在庫リスト以外にも豊富に花びらの
ストックがあります
。こんな色が欲しいのだけどという
ご要望がありましたら、遠慮なくお申し付けください。


また、染色時にSS(スクリーンショット)のお願いを
させていただくことがあります。
(お断りいただいてもまったく問題ありません。)


SSをとらせてもらえましたら、こちらの色サンプルに
記載させていただきます。
(名前等個人情報を漏洩することはありません。)


*ご注意* 
色の命名は店主が勝手につけているもので実際の色名
と違う場合があります。ご了承くださいませ





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

<サンプル>

ミントグリーン

若草春の色 19%:100%:67%

お値段:忘れました。 

調合:店主が他店で見つけた染め液を適当に脱色した
ため花びら調合不明です。

コメント:元気いっぱいうさこのお気に入りカラー。
出会いをもとめて振られてもめげない、貴方に。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



moehaircolorred01.png

不死鳥の色 100%:0%:0%

お値段:50000G

調合:課金花びら赤 2枚

コメント:真っ赤に燃えるバーニングヒートレッド
ファイアフレイム。ソウルフルな貴方に。



moehaircolorred02.png

薄あずきの色 87%:70%:67%

お値段:32000G

調合:イーラッカ01を2枚

コメント:桃色にはなりきれないけどちょっとは春めき
たい!そんな繊細な年頃のあなたに。



moehaircolorpink01.png

春さくらの色 100%:48%:74%

お値段:100000G

調合:課金紫を2枚 課金黄色1枚 課金白1枚 の4色混合

コメント:あの人を想うあたたかい気持ちを表現するなら!
恋する乙女に男も女も関係ない!そんなあなたに。



moehaircolorgreen03.png

やんわり野菜の色 67%:77%:58%

お値段:5000G

調合:イー・ラッカの3番1枚とイー・ラッカの7番1枚

コメント:やわらかい植物の色ってなごみますよね。
食物繊維のたりないあなたに。




moehaircolorgreen02.png

かぶの色 16%:48%:12%

お値段:20000G

調合:ターメリア04番を2枚

コメント:だって、サンプル無しだとだれもが連想する
じゃないですか。共感してくれたあなたに。



moehaircolorblue04.png

エメスプの色 25%:61%:61%

お値段:7000G

調合:ターメリア6番を2枚

コメント:破壊エネルギーのビジョン。
さっきはふいをつかれてちょっと胸を傷つかれた
だけのあなたに。



moehaircolorblue01.png

南洋の色 48%:100%100%

お値段:47000G

調合:課金花びら水色1枚と課金花びら白1枚

コメント:こんな澄んだ水の海辺に遊びにいきたいな。
あの人ときゃっきゃうふふしたいあなたに。



moehaircolorblue02.png

セーヌの川の色 0%:48%:100%

お値段:50000G

調合:課金花びら水色1枚と課金花びら青色1枚

コメント:ルノアールの絵画にでてくる川をイメージ
しました。わたしもですが、言われてもぴんとこない
あなたに。



moehaircolorblue03.png

来い愛の色 0%:0%:100%

お値段:47000G

調合:課金花びら青色2枚

コメント:えぇ、そうです。濃い藍色とかけただじゃれ
ですよ。くすりともしなかったあなたに。



moehaircolorviolet03.png

むらさきねずみの色 41%:45:70%

お値段:20000G

調合:イーラッカ11番1枚とター・メリア7番を1枚

コメント:ねずみちゃんだけど、ちょっとせくちー。
ちいさくてもアダルティなあなたに。




moehaircolorviolet01.png

ダークフレイムの色 38%32%:83%

お値段:34000G

調合:ターフルークの花びら5番1枚 6番2枚 8番1枚の4枚複合

コメント:闇の炎に抱かれてなんたらかんたら。
なんとか心眼を持つあの人と契約したいあなたに。




moehaircolorviolet02.png

むらさききゃべつの色  51%:22%:45%

お値段:3000G

調合:フィー・ヌィ3番を2枚

コメント:相手に合わせて変わってしまう。
貴方色にそまりたいあなたに。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
