
--------


休止のおしらせ!

2013-04-13


いきなりだけど、ちょっとMOEは休止することにした
かも!。きまぐれなのでふらっとあらわれることも
あるかもだけど、とりあえず休止してみますー。

みんな、あそんでくれてありがとうー。
chのみんな大好きだったよー。

スカイプでよかったら、ネットゲーム専用の新IDを
とってるので、登録しよーです。

もっとみんながいるときに挨拶にあらためて
いくのでIDはそのときにでも。

あ、でも環境上、ボイスチャットはできないので
あしからずーだよ。家族に会話まるぎこえなので、、。


MOEのメンテ中に

2013-04-09

ルーセントハートをやっているお友達のSS画像を
もらって、イラストをおこしてみました。

ポーズがあるからかきやすいですね。

女の子004


春休み終わり~

2013-04-09

こんばんわです。春休み中ずっと姪をあずかっていた
ので、MOEにほとんどはいれませんでした~。
今日明日あたりから、活動が再開されていきそう
とおもっていたら!

Hangeme の あつまれおえかきの森

がたのしすぎます。

これはやばいですー

ミク001

女の子002

女の子003

あちこちの部屋をまわって絵をかきまわってます。
さいごのこわいです!

美容室

2013-03-26


おはようございます、うさこです。

つい先日はじめて、髪染め液がうれました。
買ってくれたのは、お友達なんですけどね。

この色きれい~って2回も使用してくれました
とってもうれしかったです。

染め自体は、わたしが出払ってたので
他の方にしていただいたのですが、

でも1回10万Gなのに、残った一回分のお金
を少なく渡して液を返却してもらっちゃって
ました。いまきづいたー!!。


来週、MOE日記で、千年竜に行く予定です。
今までの中でも最大クラスの敵です。
チャンネルメンバーの雄姿に期待大かも。

昨日のこと。

2013-03-24


こんにちわ、うさこです~。
昨日はブログの更新がんばった~。
髪染め液のサンプルをたくさんつくったんだけど、
いい色ってどうしても高くなっちゃうね。

1回10万の髪染めとか利用してくれる人
いるのかな@@。

美容室の知名度も少しずつあがってるみたいだよ。
宣伝chたててないのに、来てくださったお客様
がいたー。ちょっとうれしかった。

夜はそこそこお客さんがきてくださったのだ。
エンシェントエイジで美容室を開くってのは
けっこういいのかもしれないなー。
うちはわりと立地がいいし。

いまは、安くて染めたくなるようなそんな
髪染め液のレシピをいろいろシミュレート中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
